モッチリしっとり!お酒のおつまみにも!?

モッチリしっとり!お酒のおつまみにも!?米粉パン専門店【Kome・Copan】

  • B!

埼玉県三郷市の住宅地にある米粉パン専門店「Kome・Copan」を紹介します!
お食事やおやつとしては勿論なのですが、実は!お酒のおつまみとしても人気なのです!

米粉パン

米粉パン
米粉で作るパンは小麦粉で作るパンに比べてしっとり感、もちもち感が強いのが特徴です。
ほんのりお米の甘さも味わう事が出来ます。
そして、腹持ちも良いのです。

Kome・Copanではミルキークイーンの米粉を使用。
素朴でしっとり、もちもちとした食感は、お惣菜パンとも相性バツグンです!

Kome・Copanの「これ食べて!」

塩パン
Kome・Copanで一番のおすすめなのが塩パンです。
コク深いバターの味わいと、絶妙の塩加減がやみつきになること間違い無し!
温め直す事によって、バターの香りが広がって更においしく食べられます。

Kome・Copan その他おすすめメニュー

変わり種のパン
●ミニ食パン
可愛いサイズの食パンです。
クセのない味わいなので、塩気のあるお惣菜にも、甘いトッピングにも相性ピッタリです!

●お米のクロワッサン
4ヶ入の可愛いクロワッサン。
プレーン、むらさき芋、チョコと違った味を是非食べ比べしてみてください。

●お米の揚げパンシュガー
どこか懐かしい揚げパンです。
甘くてモッチモチの食感をお楽しみください。

その他にも「お米の照り焼きチキン」や「お米のコロッケ」「お米のチョコバナナホイップ」などなど、バラエティーに富んだ商品ラインナップとなっています。

まとめ

たっぷりの具
平日は約30種類、週末は約40種類以上ものパンが並ぶ豊富なメニューラインナップ。
スタンダードなものは勿論、ちょっと変わった面白いメニューもあり、飽きることなく米粉パンを堪能する事が出来ます。
どれも具材が端までたっぷり詰まっているので、大満足の食べごたえです。

お惣菜系のパンはお酒との相性も抜群です。
ワインなどと楽しむのもオススメです。

店舗名
Kome・Copan

所在地
埼玉県三郷市早稲田8-6-6
店舗地図

電話番号
048-948-8295

交通手段
■東武バス「うぐいす公園入口」から徒歩3分
■JR武蔵野線「三郷駅」から車で10分
駐車場あり

営業時間
10:00~18:00

定休日
月曜日

予算
~¥999

支払方法
カード不可
電子マネー不可

席数
無(テイクアウトのみ)

ホームページ
http://kome-copan.com/
  • B!