ボリューム満点!名物ジャンボカルビ串【創

ボリューム満点!名物ジャンボカルビ串【創作串焼き鉄板ダイニング LEEDS】

  • B!

和歌山と言えば海の幸。
しかし、海の幸だけではありません!
ここ【創作串焼き鉄板ダイニング LEEDS】は鉄板料理と串焼きが絶品。
LEEDS城に魅せられイメージした店内と絶品料理をご紹介します。

 

カジュアルな中にも高級感

創作串焼き鉄板ダイニング LEEDS 店内

店名の由来となっているLEEDS城は「世界で最も美しい城」、イギリス歴代の6人の王妃が住んだことから「貴婦人の城」と言われています。
そんなLEEDS城の言われの通り、「女性が似合うダイニング」がコンセプトのようです。
勿論、男性の方でも気軽に行く事が出来ます。

お城の入り口のようなドアを開くと、おいしそうな鉄板焼きの香りと共に、鉄板が一面に敷かれたカウンターが目の前に!
壁には大きな黒板にその日のおすすめメニューが書かれています。

カウンターの目の前で調理してくれるので、味覚のみならず、視覚、嗅覚でも楽しむ事が出来ます。
照明も少し落とし、落ち着いた雰囲気なのでデートにもおすすめです。

値段はリーズナブルなのに味も抜群!
お洒落で落ち着く空間をカジュアルに利用できるのが嬉しいです◎

 

創作串焼き鉄板ダイニング LEEDSの「これ食べて!」

名物ジャンボカルビ串

名物ジャンボカルビ串
柔らかく旨味溢れるカルビ肉の串焼きです。
とにかく大きい!!
オススメは肉の旨味をより感じられる塩ですが、3種類のタレで食べ比べるのも楽しいです♪

 

創作串焼き鉄板ダイニング LEEDS その他おすすめメニュー

ステーキと3種類のタレ

イチボやヒウチなどの、特に美味しい部位を使用したステーキもおすすめです。
ステーキなので他のメニューよりは値が張りますが、記念日などの特別なシーンで是非食べてみてください!

 

まとめ

コース

落ち着いた空間で優雅な時間を過ごせるお店です。
美味しい鉄板焼き、串焼きに合うお酒も、定番のものから珍しいものまで置いてあるので、合わせて楽しむ事が出来ます。
記念日のお祝いやパーティーの際には飲み放題付のコースもあります。

海の幸も良いですが、絶品鉄板焼き、串焼きで舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか?
南海「和歌山市駅」より徒歩3分の場所にあるので、近くに立ち寄った際には是非、訪れてみてください!

店舗名
創作串焼き鉄板ダイニング LEEDS

所在地
和歌山県和歌山市東蔵前丁17 資宝ビル1階
店舗地図

電話番号
073-488-3814

交通手段
南海和歌山駅から徒歩3分

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)

定休日
日曜日

予算
¥3,000~¥3,999

支払方法
カード不可
電子マネー不可

席数
14席(カウンター10席/テーブル4席)

ホームページ
http://kushiyaki-teppan-leeds.com/
  • B!