くつろぎの空間でとろとろ卵のオムカレーが

くつろぎの空間でとろとろ卵のオムカレーが食べられる【Cafe mogu mogu】

  • B!

くつろげる空間が魅力の【Cafe mogu mogu】では関西大学近くにあるという事で、学生に嬉しいリーズナブル価格でこだわりの料理が食べられます。

くつろぎ空間を楽しむ

Cafe mogu mogu

白を基調とした店内は、季節ごとに内装が装飾されて料理だけではなく、空間を楽しむ事もできます。
装飾は店主の手作りで可愛らしさ満点!

Wi-Fi、コンセントも完備しているので、コーヒーを飲みながらリラックスしてパソコンでの作業なども捗りますね。
授業前にモーニング、お昼休みのランチ、時間がない時にサンドウィッチをテイクアウトなど、関大生におすすめです!

また、学生だけではなく、小さなお子様連れの方にも嬉しいのが、キッズスペースです。
更には、オムツ替えスペースが設備されていたり、ミルクのお湯、アレルギー除去食など、子育てママさんにも嬉しい設備となっています。
小さなお子様が一緒だと、なかなかゆっくりできないので、こういったお店は非常に喜ばれますよね。

Cafe mogu moguの「これ食べて!」

オムカレー

Cafe mogu moguのおすすめメニューがオムカレーです。
とろとろ卵がトッピングされたオムカレーは、学生、主婦、老若男女問わずの人気メニューです。
しかも、ワンコインというリーズナブルさ!
+100円で大盛りにできるのも嬉しいですね。

Cafe mogu mogu その他おすすめメニュー

カクテル風ドリンク

●カクテル風ドリンク
色取り取りで可愛いカクテル風ドリンクはインスタ映えとしても人気です。
見た目だけではなく、味も勿論◎
デザートととの相性もGOOD!

フォンダンショコラ

●フォンダンショコラ
中からとろっとろチョコが溢れ出るチョコレートケーキ。
濃厚なチョコレートを添えてあるクリームを付けて是非堪能してください。

お酒もあるので、打ち上げや飲み会、ちょい飲みでの利用もおすすめです。
2時間飲み放題もやっています。

まとめ

モーニング

カフェでありながらボリューミーでリーズナブルなメニューに大満足。
可愛い店内でお食事、休憩が出来る、くつろぎの空間です。
ゆっくりと過ごしたい時におすすめのお店です。

店舗名
Cafe mogu mogu

所在地
大阪府吹田市千里山東1-11-17
店舗地図

電話番号
06-7708-7744

交通手段
阪急電鉄千里線「関大前駅」から徒歩8分

営業時間
8:00~21:00

定休日
不定休(日曜日・祝日にお休みをいただくことがあります)

予算
~¥999

支払方法
カード不可
電子マネー不可

席数
15席
カウンター3席/テーブル12席
※テーブルをくっつけると15名様以上も可能

ホームページ
http://cafe-mogu-mogu.com/
  • B!