宿場町【草加市】でいつでも美味しく食べら

宿場町【草加市】でいつでも美味しく食べられるパン屋さん

  • B!

ベーカリー三日月 - 草加松原
江戸時代に日光街道の宿場町として栄えた草加市。
「草加せんべい」でも有名な草加市。
今回レコメシが紹介するのは、そんな歴史的な建造物や場所が多く残る街【草加市】にあるパン屋さんです。
東武スカイラインツリーライン「草加駅」より徒歩5分の、ホテルの朝食に出てくるようなパンが楽しめる「ベーカリー三日月」をご紹介します。

交通に便利な地域

ベーカリー三日月の店舗写真
“ベーカリー三日月”は埼玉県草加市にある東武スカイツリーラインの草加駅が最寄駅で、東口から出てそのまままっすぐ歩いたところにあります。
また、駐車場もお店からすぐ近くにありますので、車で来る方にも便利♪
詳しい場所についてはホームページにて確認できます。

美味しさと笑顔・安心をお届け

笑顔・安心・美味しさを届ける【ベーカリー三日月】
ホテルや町のパン屋さんで20年の修業を積み重ねたオーナーが、長年に渡って得たパンの知識や技術を磨き上げているので、美味しくて安心・安全なパンが出来上がり、まるでホテルの朝に出てくるようなリッチなパンが味わえます。

メニューが豊富!

パンの種類が豊富
パンのバリエーションが多く、1日になんと!約40種類ほどのパンがご用意されています!
12時頃が一番品揃えが良く、お買い求めの方にはこの時間帯に行くのがベスト!
種類が豊富で、さらに毎月新作メニューもどんどん出てくるので、毎日食べても飽きない美味しさが魅力的です。

ベーカリー三日月の「これ食べて!」

バタール【バーカリー三日月】
いつでも美味しく食べれるバタール。
『時間が経っても美味しいパン』としてお客様からも評判の良い商品になっています。
また、忙しくてなかなかご飯が食べられない!という時にも、バタールなら買い置きしていても、おいしく気軽に食べられます。
是非一度ご賞味を!

ベーカリー三日月のその他のおすすめメニュー

クロワッサン【バーカリー三日月】
ベーカリー三日月のシンボルともなるクロワッサン!
ふわふわでもっちりとした食感がたまらないその味は、お店の中でも一番人気の商品となっています。
季節限定商品の夏限定で発売されるサマーシュトーレンもおすすめです!こちらも大好評となっています。

まとめ

店内写真【バーカリー三日月】
ほぼ毎月に新作が続々と登場し、三日月にしかない商品も多く取り揃えているので、どんなパンが出てくるのかが楽しみになってきます。
駐車場も完備していて、車でも安心ですね。
草加市に行ったら是非入りたいパン屋さんです!

店舗名
ベーカリー三日月

所在地
埼玉県草加市中央2-2-33
店舗地図

電話番号
048-949-6727

交通手段
東武スカイツリーライン「草加駅」から徒歩5分

営業時間
7:00~19:00

定休日
日曜日

予算
~¥999

支払方法
カード不可
電子マネー不可

席数
※テイクアウトのみです。店内でのご飲食は出来ませんのでご注意ください。

ホームページ
http://bakery-mikazuki.com/
  • B!